BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

すみだストリートジャズフェスティバル

2010-08-10 21:08:35 | すみだジャズフェス
実行委員をやっております「すみだストリートジャズフェスティバル」まで10日あまりとなってきました。

準備のほうも、いよいよ、フルスピードでとばさないと間に合わないかなという感じになてきています。

なにしろ、第一回目にしてこの規模(24箇所にて200近いバンドが出演)です。

スタッフ一同、いまは死に物狂いで頑張っております。

ぜひ、当日、みなさんの応援をよろしくお願いします。



先日のプレイベントの様子です




司会をしているのは娘です。笑





当日の私の動きですが


21日(土)すみだパークスタジオ

22日(日)喫茶 デリカップ  (錦糸公園横)


にてステージ担当をしております。


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

当日は、錦糸町駅界隈のあちこちにてストリート演奏が繰り広げられます。

夏のひとときを私達と一緒に素敵な音楽で楽しみましょう。


TABITHAのホームページで販売しているすみだジャズフェスオフィシャルTシャツの売り上げも、おかげさまで順調です。
趣旨にご賛同いただき、本当にありがとうございます。

このTシャツはTABITHAが2500円で仕入れて2500円で販売しております。
売り上げはすべて、今回のジャズフェスの運営に使われます。

このイベントは演奏するバンドさんもノーギャラ、見ていただくお客さんも無料です。

資金源の要となるのがこのTシャツ販売となっております。

国内有名メーカー、久米繊維製の品質のよいTシャツですので、この機会にぜひ!


ジュエリータバサ「TABITHA」



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作 blind (ブラインド)... | トップ | 元気にしております! »
最新の画像もっと見る

すみだジャズフェス」カテゴリの最新記事