BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

新作 blind (ブラインド)/BLACK TABITHA 

2010-07-20 20:07:49 | BLACK TABITHA
前振りしておりました新作ですが、本日から販売開始といたします。




ブラックタバサの instinct series (本能シリーズ)で 名前は「blind」です。

「blind」(ブラインド)とつけた理由ですが・・・



覆い隠された姿、日よけの内側、目隠し、盲目・・・・


そんなところをイメージしていただけたらいいんじゃないかなと思ってます。






今回のデザインの決め手は・・前にも書きましたが、左手です。


もともと、妄想がうわぁ~っと広がるものが作りたかったんです。


エロティックなデザインっていうのはいろいろあると思いますが、パッと見ただけでわからなくって、よく見たときに「え”~っ」ってなるものがいいなと・・。


そしてそれと同時にゾクゾクっときてくれたら最高なんですが・・。



いつもデザインするときに気をつけているのが全体のフォルムなのですが、今回もそこはこだわってあります。

なので、遠目で見たときには下にむけてきれいに流れる、なにか植物モチーフのようにも見えるかと思います。





チェーンは別売りです









ホームページ
ジュエリータバサ「TABITHA」

シルバープレートにお好きな文字や画像をプリント
メタルプリントOPEN-G

携帯の方はこちらから

ランキングに参加しています。
少しでも面白かったらポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへにほんブログ村






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作 ワックス写真 | トップ | すみだストリートジャズフェ... »
最新の画像もっと見る

BLACK TABITHA」カテゴリの最新記事