BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

元気にしております!

2010-08-30 23:18:30 | すみだジャズフェス
すっかりご無沙汰してしまいました。

私は、元気は元気なんですが・・

燃え尽き症候群というよりは、いまだ残務処理におわれております。


実行委員になっていたすみだジャズフェスは、21日22日に大盛況のうちに終わりました。

いろいろ来年に向けての課題は残りましたが、対外的には大成功です。




**今 わかってる記録です



第1回すみだストリートジャズフェスティバルの記録(わかりうる限り)

出演ミュージシャン:約1100人(概算・ワークショップ参加者除く)
23会場、全207ステージ(イベントを除く)
当日ボランティアスタッフ:約550人(二日間計)
観客数:約3万人(現時点推計予測)




*****




このイベント家族総出で打ち込んでしまったので

終わった後気がつくと、いろんなことがめちゃくちゃになってました


やっぱり主催って生半可な覚悟じゃできないですね

仕事の手もかなりとまってしまいましたし、小2の娘の宿題はぜんぜんみてあげてないので、だいぶ残ってるみたいです。

夏休みだというのにどこも連れて行ってあげられませんでしたし・・

あまりにもかわいそうなので、昨日は主人と娘と3人で「花やしき」行きました

フリーパスで いい加減「もういい~!」って言うくらい、思う存分 乗り物に乗せて上げました。笑



イベントを通してすっごくたくさんのバンドさんとかかわって、スタッフの友達もたくさんできて、得るものは本当に大きかったイベントでした。

しかしそうなると、それを来年につなげるために、やることも多いんですね・・・笑


というわけでやたらと忙しいですが、とても充実してます。




この勢いを新作につなげられるように


頑張りますね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すみだストリートジャズフェ... | トップ | 新作製作中 »
最新の画像もっと見る

すみだジャズフェス」カテゴリの最新記事