BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

ピンキーリング製作風景その3(仕上がり)

2011-03-23 22:41:14 | オーダーメイドジュエリー
今日も余震が多かったですね。
春とはいえぬ寒さで、被災地のこともたいへん心配です。

震災後、自分の技術も、何かの役にたつのではないかといろいろ考えています。

支援は何年も続けていくことなので、いますぐできること、継続的にできること、いろいろな方面から考えることも必要なことかもしれませんよね。



さて、仕事のことを書こうと思います。

ピンキーリングが仕上がって、先日、無事に瀬那さんにお渡ししました。







もともと、瀬那さんのご希望は、黄緑や緑系の石を入れたいということでした。

いろいろ検討した結果、エメラルドとペリドットを入れることに。







エメラルドという石は、内包物が多かったり、色ににごりのあるものも多いのですが、今回、照りのいいきれいなエメラルドが入ったので、透明感のあるペリドットとのバランスも良かったと思います。










また、今後、ピアスやペンダントトップもお作りになりたいとのこと。

こちらもとても楽しみです。


今回は、本当にありがとうございました。





ホームページ
ジュエリータバサ「TABITHA」

シルバープレートにお好きな文字や画像をプリント
メタルプリントOPEN-G

携帯の方はこちらから

ランキングに参加しています。
少しでも面白かったらポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い申し上げます | トップ | IDタグの売上金について »
最新の画像もっと見る

オーダーメイドジュエリー」カテゴリの最新記事