BEAST SIDE 1

ジュエリーアーティスト太田マリ(タバサ)です。工房からの制作風景、プライベートでやってるロックバンドの話も少しだけ。

お見舞い申し上げます

2011-03-15 21:20:13 | その他
3月11日(金)に発生しました東北地方太平洋沖地震により、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。



当工房も、東京都にありますので、震度5強ほどあったでしょうか。

今まで経験したことのない揺れでしたが、とりあえず家族も無事でしたし、仕事場の機械や道具類にも被害はありませんでした。

計画停電などがあれば、工房の作業にも影響がでますが、今日までの段階ではとりあえず停電もなく、日常生活も普通にできております。

原発の件については事態が刻々と深刻化しておりますので、今後も正確な情報に注意を払っていくつもりです。




とりあえず現段階では、自分の仕事をしっかり続けていようと思っております。

ご注文につきましては、通常通り承っております。

しかしながら、物流のほうがまだ安定しておりませんので、特に東北地方や茨城県に向けては発送が難しい状態です。

状況は日々変わっておりますので、臨機応変に対応させていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。




ホームページ
ジュエリータバサ「TABITHA」

シルバープレートにお好きな文字や画像をプリント
メタルプリントOPEN-G

携帯の方はこちらから

ランキングに参加しています。
少しでも面白かったらポチっとおねがいしま~す

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへにほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンキーリング製作風景その2 | トップ | ピンキーリング製作風景その3... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事