ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

どちらに行こうかな?

2012-10-24 22:03:13 | 日記

マチュピチュかポーランドかどちらに行こうか悩み中なので、
とりあえず両方のガイドブック(?)を買ってみました。

どちらも素晴らしいです(;´Д`)さらに迷いました。

職場に去年マチュピチュとウユニ塩湖に行った人がいるので、聞いてみました。
「メキシコからマチュピチュに行って、ウユニに行きたいんだけど、どうかな?」
後輩ちゃん「いいんじゃないですか?」
「お母さんと一緒に」
後輩ちゃん「それは無茶ですよ。3カ国はキツイです。標高が高いんですよ!高山病になっちゃいますよぅ~。若い子でも高山病で吐いてましたよ。」
「治安はどう?」
後輩ちゃん「首絞め強盗にあいました。てへ」
「何それ?!怖い((((;゜Д゜))))」
後輩ちゃん「一本背負いですよ。」
「強えぇ~!」
本当は、取り囲まれそうになって走って逃げたそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿