ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

フランス旅行記・3日目(フランス中世祭・馬のショー)

2011-10-27 22:08:03 | フランス旅行記2
お祭りのイベントで、馬のショー(10.50ユーロ)もやっているみたいなので、見に行きました

城壁はこんな感じです。


うぉっ!!処刑されとる!!中世の雰囲気でてるな~

最初、馬のショーには興味がなかったんです。前に馬のサーカス見たら余裕で寝れました
それが、今回の馬のショーはとっても面白かったです

早めに座ったので、空いてますが、時間になったら満席でした。風が涼しくて気持ちいいです。

馬のショーは、ストーリーがありました。フランス語わからなくても分かりやすい話の構成でした。
1.王女がいて、馬に乗った人がアクロバティックなことをする

馬が早くて、写真が撮れない

2.特殊メイクの悪役登場馬も黒い馬観客はブーイングするよ。面白い


3.悪役と主役が戦う。


4.馬を降りて戦う。馬関係ないじゃん(笑)

5.主役負ける。

6.プロヴァンの妖精登場。こちらも特殊メイクで山羊っぽい顔になってます。

7.妖精が持っていた花の香りを嗅がせると、主役復活

8.さらに黒い女の悪役は、呪いをかけられた王女さまだったのだ。


9.悪役逃げる。ブタ追いかける(笑)


ハッピーエンド
分かりやすいし、面白かったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿