ヨーロッパの旅の空ダヨ~

旅仲間を見つけたいのだ

フランス旅行記・3日目(フランス中世祭りに出会った~)

2011-10-26 22:42:09 | フランス旅行記2
中世祭り楽しいです

時々演奏してる人達がいます。


タイムスリップしちゃったみたいです。


明日の朝食用の、パンをここで買いました。でかい。そして甘いパンでした


道路が見えないように、藁がひいてあります。細かいところも中世祭りのこだわりです。


妖精の耳を取り付けてくれる店です。私もやってもらいたかったんですが、結構人が待っていて出来ませんでした。
指輪物語ごっこをやりたかった


音楽を演奏してる人たちも楽しそうです。


本当に絵になるな~中世ってこんな感じだったのかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス旅行記・3日目(パリ... | トップ | フランス旅行記・3日目(フラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フランス旅行記2」カテゴリの最新記事