毎日美食三昧

食べに行ったお店や、自分で作ったものを紹介しています。痛風になるまで時間の問題です。

アンドレ・パッションの鍋7点セット

2006年03月08日 | その他


アンドレ・パッションの鍋7点セットを買ってしまいました。
これも全てたまママさんのブログを見てから。
ピカピカのお鍋、超楽しみ
そうそう。オーブンに入れられるかどうかがかなりポイントなんだよねー。
今まで家にあった鍋・フライパンはセット買いしたものじゃなくて、バラバラに買い揃えたものなので…今回を機に一気に買い換えてしまおうといううのが事の発端です。

しかも、そんなにめちゃくちゃ高いわけじゃないのよ。
バラで買うと合計43000円近くしてしまうのだけれど、一気に7点買いするとなんと28000円くらいとかで売ってる!!
このクオリティでこの値段だったら全然高くない。っつーかむしろ安いと思うんだけど。
と、言うわけでインターネットショッピングのページからポチっと「購入」ボタンをクリックしてしまいました。

しかもその後勢いでフィスラーのキッチンツールも必要なものだけ何点か購入。

いーんだ。いいものはずっと末永く使えるから…。
とか言いつつ、私の今までのお鍋やフライパンやキッチンツール、”いいもの”じゃないけどもうかれこれ10年近く使ってる。しかも、特に壊れる気配もない。
でも、これでますますお料理が楽しくなるわぁ

そんなわけで最近、深夜のインターネットショッピングにハマってしまっております。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はブログ断念 (たまママ)
2006-03-09 01:03:41
さっき帰ってきたので、今日はブログ断念。結構飲みまして・・・。六本木ヒルズで映画2本、ヒルズロブションで食事し、極めつけ六本木のクラブで飲んできました。明日が心配な私です。フィスラーはキッチンツールで良かった!圧力鍋持っていますけど、うーん?専らパスタ茹でるのに重宝って感じで。パスタは、3分でプリプリに仕上がります。それ以外にはあまりね・・・。でも、キッチンツールもあるんですね!興味深々
返信する
ショック! (たまママ)
2006-03-09 01:18:19
さっき、私が買った、ディノスのホームページ見てみました。そんなに安かったかしらと思って。うわぁショックです 値段が全然違う 一万円は違う!だって4点で3万円近くしたもん!7点セットが良かった~・・・。 夜な夜な愚痴ってごめんなさい。
返信する
それは… (tabesugi)
2006-03-10 00:24:03
ご愁傷様でした。

ほろ酔い気分のところ、ショックを与えてしまい申し訳ありません!(笑)



そうか~。ディノスは4点で3万近くしてしまったのですね…という事は、同じお値段で私はフルセットを手に入れてしまったのですね。

ラッキー!!

…と手放しで喜んでしまってはたまママさんに申し訳ない。が、ラッキ~♪



でも私も何箇所かネットショッピングで検索してみたけど、私が購入した「ギフト市場」が一番お安く出してましたよ。

やっぱり他のショッピングサイトだと7点セットで4万近くするところが多かったですもん。



今日さっそく鍋到着してたらしいのですが、不在のため受け取れませんでした。

早く会いたいなぁ!ピカピカのお鍋たち



早速ステンレス用クレンザーとスポンジを購入し、お手入れ対策は万全です。
返信する