GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

ライブ

2010年09月07日 | 日記
に出演させていただきます。

あ、鉄道事故がなく順調に会場にたどりつけたらの話しなんですけど(笑)

なぜなら、浦和で20時まで教えの仕事をやって、六本木にむかうからです

2010/09/09(Thu)
開場時間 : 18:30
開演時間 : 20:00
タイトル : 伽藍琳ライブ at BostonDreams vol.3
会場 : 六本木ボストン・ドリームズ
住所 : 港区六本木5-18-20六本木ファイブビルB1
当日料金 : 3,000円
連絡先 : 03-3583-3988
内容 : open 18:30
start 20:00/21:30
(2部制・入替なし)

ミュージックチャージ 3000yen(飲食代別)

出演:
伽藍 琳(Vo)、小林真人(Pf)
<guest> ちあきしん(Vo)

詳細はこちら


光栄にも、尊敬する先輩方と歌わせていただきます

21:30からのステージのラストで3人で歌わせていただく予定です。


昨日・今日リハでしたが、まぁ、レベルの高いこと

一発であわせてしまうんですもの

相手の声質、出方すべて考慮して、3人それぞれのソロとハーモニーを歌う絶妙なバランス加減が素晴らしい!!

ちあきさんは、数々のミュージカルで歌唱指導でお世話になってる方であり、私も伽藍さんも門下生であります。

そしてお二人は英語ペラペラです。

今日は発音までご指導いただきました。

久しぶりにライブで歌うことと、才能ある先輩たちについていけばいいというこの安心感。

今から、本番がたのしみです。

ワクワクするなぁ

最新の画像もっと見る