GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

ドキドキ

2010年09月10日 | 日記
21:30分に六本木に無事到着

ボストンドリームズのドアをあけると、2部のライブショーがはじまるところ

みっきーさんも(ちあきしんさん)りんさんも(伽藍琳さん)も、リハとはうって変わって、
ばっちりメイクでキラキラ

やっぱ女性は衣装やメイクって大事だわ~と思いながらお二人の歌を聞く



う~ん、カラーパープルのこのデュエット曲すてきだわ~

あれ?なんだか緊張してドキドキしてきた

舞台本番でもオーディションでもめったに緊張しないのになんでだろ???

心臓がバクバクしてきたぁ~

自分のライブやソロだったら何やっても自分で責任とればいいけど、
迷惑かけれないと思うと緊張する~、汗でる~

そして23時前に出番が・・・



まんなかにいれていただき、なんとか歌いだす~

口が震えてました(笑)


無事終了~



ピアニストの小林さんの演奏はとても素敵でしたぁ。

あ~、無事終わってよかった。

今週末はオーディションだ!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (あおい)
2010-09-11 00:38:20
ライブ出演、お疲れさまでした。
ゆかりさんの心境が、よく伝わりました。
素敵なショーだったんでしょうね。

・・そして、今週末オーディションですか。
何のオーディションでしょう?
健闘、お祈りしてます
返信する
〉あおいさま (ゆかり)
2010-09-11 01:04:05
はい。おかげさまでお客様には喜んでいただけたようです。
オーディションがんばります。
返信する