GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

現在の状況

2011年03月12日 | 日記
本日、明日も公演中止が決定しました。

被災地の様子をみるたびに胸が痛みます。

東京でも余震が続いています。今日も眠れそうにありません。

今日は、昼過ぎに帰宅し、家の掃除・洗濯をすませ、お風呂にお湯をはり、ご飯をたきました。

スーパーは長蛇の列で、水は売り切れ。

懐中電灯用の乾電池を探すも6軒とも売り切れ。

とりあえず、必要な荷物をまとめました。

昨日の地震発生後、mixiやブログなどには携帯からすぐにアクセスできました。
特にmixiのつぶやきは使えました。友人の安否がわかったので。

私はauなのですが、メール、電話とも比較的つながりました。
関西、名古屋の友人からのメールも受け取れました。
私が受け取ったメールにはすべて返信してます。

親から連絡がなかったので、名古屋以西では、テレビとかみてないと、何が起きてるかわからない状況なのかも?とこちらから大丈夫ですとメールをいれたら、連絡がつかないので心配していたとのことでした。

電話の着信履歴にもでないし、メールセンターに問い合わせても何もなかったんですが。

連絡いただいても、タイミングで通じたり通じなかったりしてるんですかね??

ちなみに、一緒にいたソフトバンクユーザーたちはメールも電話も壊滅でした。

青森の八戸のお客様に連絡がつかず、心配です。

最新の画像もっと見る