GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

おしらせ1

2011年03月14日 | 日記
14日本日、当初は公演を予定していたため、劇場にすべてのスタッフ・キャストが集まり、16日までの公演中止の決定を聞きました。

私にチケットをお申込みいただいたお客様で、劇場受付でのお渡しになってる分に関しましては、「振替かキャンセル」をご連絡いただければこちらで手続きさせていただきます。

すでにお手元にチケットをおもちのお客様は、大変お手数ですが、
ホリプロチケットセンター(03-3490-4949)に
ご連絡いただきますようお願いいたします。

どちらにいたしましても、16日までの分に関しましては、私のほうからご連絡いれさせていただきますね。

今後、何かわからないこと、不都合なことがございましたら、私のほうでできるだけ対処させていただきますので、メールで遠慮なくご連絡くださいね。

青森のお客様とも連絡がとれました。

その方は、ご自分が大変なのに、「東京も停電や断水になるかもしれないから、こういうものが必要ですよ」とリストを送ってくださいました。

東京都内も交通事情が混乱する中、劇場にみんなが無事たどりつけて会えたのも嬉しかった。

節電を心がけると、普段いかに無駄使いしてたかよくわかりました。

使うときだけつければいい、劇場内も楽屋も、電車内・駅構内・商業施設もいまくらいで十分。

マヒしてたなぁ、自分。まずはやれることから。

最新の画像もっと見る