GO ☆ HAPPY!

ミュージカルの舞台を中心に活動する鈴木結加里のブログ

幸せな手

2009年02月23日 | 日記
先日、美容院に行ったら、お会計の時に3000円ほど足りなくて、
「カードかsuicaで払わして~」と無茶を言うも、
「今度でいいですよ~」と人生初の「つけ」ってやつを経験す。
なんだかオトナになった気分だが、オトナならちゃんと現金もってないとね。

この美容院にお世話になって早2年。
よその美容院で、どうにもならないカットをされた時に知人に紹介してもらい、
半べそで「何とかしてください
と駆け込んでから2ヶ月に1度のペースでお世話になってます。
ちなみにお店の名前は「nudy」さんで、場所は代官山。
最初から最後まで、店長のMAKIさんが丁寧に仕事してくださいます。

私、シャンプーはまだしも、スタッフさんが次から次へとクルクル変わって
カットとチェックだけ担当美容師がする大きな美容院って嫌いなんですよ。
人が変わるたびに「お仕事なんですか?」とか、よくわかんないうわっつらの
世間話しなきゃいけないのが面倒で。
パーマとか左右で違う人に巻かれたりして、先輩が後輩に「ちがうちがう!」
と頭上で注意してたりすると、ホントにゲンナリします。

ハナシ変わって、3月に結婚する友人の結婚式の打ち合わせにいってきました。
といっても、彼女はなぜか、私が日生劇場でマルグリット2回公演してる日に
結婚するので(笑)、私はまったく参加できないのですが・・・
もともとブライダルプロデュースするユニットをやってるので、そのメンバー
にお願いし、人前式と披露宴の曲構成などを話し合いました。

驚いたのは、ダンナ様になる方も前から存じ上げてはいたんですが、
2人がソックリになってたこと!外見も雰囲気もしゃべり方も。
夫婦になるってこういうことなんですねぇ。

写真は、その友人の左手です。指輪もキレイだけど内側からあふれ出る幸せ
オーラを感じます。幸せになっておくれ

あ、ちなみにご結婚のご予定のある方は、http://www.m-music.jp/act/が
ユニットのHPになりますので、のぞいてみてくださいませ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとぉ (mimo*masa)
2009-02-25 15:36:56
写真見て、まさか!!
って思ってしまったが
友人だったのね
結婚する人達って、ホント幸せオーラ出てるよね


改めて、ブログ開設おめでとう
と、自分のかと思ってしまった
同じ所の同じデザインだったのね

なんだかんだ、アナログな私が5年くらい続けられてるので
何とかなるんだと思います


GO HAPPY ダネ
返信する
こんにちは (あきっちょむ)
2009-03-10 10:48:16
こちらでははじめまして。
写真を見て、ゆかりさんの手かと思いました^-^
お友達さんおめでとうございます!

1ケ月ほど前にACT宛にウェディングの資料DVDのお願いをメールで送ったんですが、まだ届きません。。
今年こそ!結婚できたらいいな^-^とか思ってます。

返信する