ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

カラオケ

2005-10-31 01:19:41 | いろいろ
 今日、久々に4時間カラオケを決行。7人だったんで、あっという間に終わった感じ。歌ったのは次の曲。

1 BOHBO No.5(サザンオールスターズ)
2 B-DASH(トンガリキッズ)
3 歌声よおこれ(サンボマスター)
4 COMON' EVERYBODY(TMネットワーク)
5 お願いセニョリータ(オレンジレンジ)
6 I am a father(浜田省吾)
7 秋桜(さだまさし)
8 長い夜(松山千春)

 初挑戦の1~3、5&6は、初めてにしてはまずまず歌えた。ここ最近、車内で練習しただけはあるな。
 4は、この前「逆襲のシャア」を観て、TMの曲を久々に歌ってみたくなったからチョイス(主題歌だったBEYOND THE TIMEは、風呂で散々歌ったからパス)。アルバムバージョンを選んでしまったので、ちょっとアレンジが違ってた。
 7、8は、自分にとって定番。歌うと気持ちいいのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿