ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

今年のライブ総括

2005-12-31 00:16:39 | 音楽
 今年もいっぱいライブに行ったなぁ。今年は初参戦のアーティストが多かった。今年参戦したライブは以下のとおり。

  1/28  GARNET CROW(2年連続2回目)
  3/21  モーニング娘。春(2年連続2回目)
  5/8   大塚愛(初)
  6/12  中島美嘉(初)
  7/9   平井堅(初)
  7/17  ハロープロジェクト夏(3年連続4回目)
  8/16  aiko(初)
  8/19  上戸彩(初)
  10/30 ハロプロパーティ(初)
  11/13 BONNIE PINK(2年連続4回目)
  12/4  聖飢魔Ⅱ(初)

 こうしてみると、ほぼ毎月行ってるな。
 この中で最も良かったのは、何といっても聖飢魔Ⅱ!ほんとに今年限りなんて寂しすぎる。逆に、イマイチだったなぁというのは特になかった。どれも充分満足できる内容だった。
 しかし、倖田來未のライブチケットが取れなかったのが一番悔やまれる。
 来年は何回行くのかな?そして、誰のライブに行くんだろう?大塚愛、中島美嘉のライブはまた行きたいな。倖田來未も来年こそは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿