ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

よりにもよって和田かよ

2005-12-12 00:07:31 | いろいろ
 仲根かすみがソフトバンクの和田と結婚。

 この前、プレイボーイかなんでラスト水着とか言ってたんで残念だなぁと思っていたが、まさかこれが原因だったとは。
 仲根かすみは、今から10年くらい前にグラビア(ヤングジャンプだったと思う)で見て以来好きだったのに。いきなり結婚とは。。。しかも、よりにもよって和田って・・・はっきり言って和田は嫌い。ソフトバンクが嫌いなので。
 来シーズンから打たれまくればいいのにって思ってしまう自分が哀しい。そうなったら、仲根かすみも悲しむことになるのにね。仕方がないので、彼女のためにも頑張ってくれよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿