ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

キスイヤ

2005-12-12 22:38:41 | テレビ
 今日、トヨタカップを見終わった後、そのまま流れていた「キスイヤッ!」を観てしまった。
 特に、最後の4股をかけていた男の話はもう最悪。見るからにアホそうな話しぶりの男に、なぜ4人もの女が好きなるのか?

 でも、4人が一堂に会して話をする場面を見て、ちょっと納得してしまった。女4人も同じくらいアホやった。特に、一応彼女らしいマリという子。話し方が下品極まりないし、何をどう生きてきたのか理解に苦しむ。
 ほかの3人もどっこいどっこい。スタジオに来ていたケイコという子は、まあまあかわいいと思うのに、なぜあんな男のことをそれほどまで想うのか。もっといい男なんて腐るほどいると思うけれどなあ。「彼は女を見る目がない」って言ってたが、あんたも男見る目ないと思うよ。

 しかし、あんな修羅場テレビで観てるだけでもドキドキしてきたよ。自分は関係ないのに。なぜか心拍数が上がってしまった。


 <関連記事>
 久美のお気楽日記
 新☆妄想日記。(嘘)
 私の趣味日記


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TU.KKUN.)
2005-12-13 00:42:04
関西女・・・・ ドン引きでした・・・
返信する
TBありがとうございました☆ (私の趣味日記)
2005-12-13 07:37:59
 関西の女の人って想像をはるかに超える怖さでした関西人っておとなしい人いないんでしょうか?
返信する

コメントを投稿