ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

マレーシアGP

2005-03-21 22:21:13 | F1
 昨日のマレーシアGP。琢磨の欠場で、観る気大幅ダウン状態であったが、とりあえず大阪の遠征先でテレビ観戦した。
 しかし、予想に反してなかなか面白いレースだった。

 中盤のラルフとウィリアムズ2台のバトルは見応えがあった。ウィリアムズ同士討ちかぁ?くらいの勢い。
 そして、フィジコとウェーバーのクラッシュ。フィジコには珍しいミスだったな。車を降りてフィジコに近づいていくウェーバーに、そそくさと立ち去ろうとするフィジコの姿が印象的だった。

 それにしても、フェラーリの遅さにはびっくり。レッドブルやトヨタに抜かれていくシーンは新鮮だった。周回遅れにされていく時、バリチェロはどう思ったんだろう。

 トヨタ。早くも表彰台に。こりゃBARよりも先に優勝しちゃうんじゃないの?

 対するBAR。話になりません。エンジン載せ換えているのに。まあ、琢磨にとっては良かったかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (きむち1号)
2005-03-22 00:52:23
義経の方にTBさせてもらいました。

F1の方にもTBさせてもらいます。



ホンダは当分この調子かと・・・。

ヨーロッパラウンドまで辛抱が続くみたいです。
返信する
始めまして (fuku)
2005-03-22 19:41:47
トラックバック有難うございます。

BARはどうしちゃったんでしょうね?

アンソニーがあまり活躍してしまうと…という心配は杞憂に終わりましたが、それ以上にチームは問題な気がします。バトンも随分ご立腹のようですね。

佐藤の回復、そしてBARホンダの回復を願います。

返信する

コメントを投稿