ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

琢磨大丈夫?

2005-03-05 14:54:17 | F1
 いよいよ今年もF1シーズン到来。あっという間に開幕だ。今年から1戦増えて19戦に。しかも大幅なレギュレーションの変更。昨年ほどのBARの躍進は期待できないみたいだが、何としても琢磨には好成績を期待したい。
 しかし、昨日のフリー走行では18位とバトンと比べて著しい低迷。どうなることかと心配していたが、今朝のフリー走行ではトップ10に入り、ほっと一安心。
 としたのもつかの間、予選1回目では、何と1周を待たずしてクラッシュ。
 今シーズンから予選2回の合計タイムで決勝のグリッドが決まるので、このままいくと必然的に最後尾近くに(マッサ次第)。頼むから明日の予選2回目でノータイムの車が多く出てくれっと祈ってしまう琢磨贔屓の自分であった。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lexuser)
2005-03-05 19:46:43
TBありがとうございます。琢磨のクラッシュショックです…。決勝は後ろの方からスタートになりそうですが、がんばってほしいですねー。
返信する
がんばれ!! (forksongs)
2005-03-05 23:12:31
 本当にがんばってもらいたいです。とにかく、明日の予選2回目にできるだけ速いタイムで走ってもらって、コースオフしてノータイムの車も出まくってもらって、まずは1ポイントGETといきましょう。
返信する
Unknown (GOK)
2005-03-06 03:30:10
TB頂きまして~♪遊びにきました。



今、予選見終わったんですが(フジTV)琢磨のクラッシュ結構イタタタタでしたね~



あーいう場合のエンジンとか大丈夫なんでしょうかね?

フロント部大破ですが、リアも結構ヒットしてますねありゃ…あのままのエンジンでは危ないと思われ・・・でも、確か、今年のレギュ エンジンは2戦持たせなきゃイケナイとかなんとか・・・

ん~、あーいう風にクラッシュしたり、ブローした場合は、載せかえなきゃ結局走れないわけで、載せかえるしかないですよね~。そういう場合、レギュ的にペナルティあるんですかね~?

ん~なんか謎多し!今年のレギュ変(^^;
返信する

コメントを投稿