ザクとは違うのよね

投稿再開しました。 できるだけこまめに更新します。。。

ヤイコ3連発

2006-12-12 00:29:14 | 音楽
 今日は、ヤイコの新曲&NEWアルバム発売に合わせて続いたTV出演の録画をようやっと観ることができた。それも「音楽戦士」「さんまのまんま」「HEY!×3」3番組を一気に。

 これまでTV出演自体あまりなかったヤイコ。そのため、歴史の長い「まんま」「HEY!×3」もともに初出演。
 「まんま」では、さんまに「好きなお笑い芸人は誰?」との質問に、「小学生の頃からダウンタウンさん」と正直に答えたら、「30前の子はダウンタウン世代だから仕方ない」と話していたが、ジェラシーたっぷりだったね。
 逆に「HEY!×3」では、デビュー6年目にしてやっと出てきたことにダウンタウンがツッコミ、「お2人が好きすぎて出てこられなかった」と答えたものの、2人はまったく信じていなかった。そこで、「まんま」出演の時にさんまさんにダウンタウンが好きって言ったって言えばよかったのにね。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿