鶴岡法斎のブログ

それでも生きてます

USTREAM「鶴岡法斎のぼんやり大作戦」

2011-10-06 09:41:36 | 雑記

結局昨日の深夜にust放送を開始してみました。

「鶴岡法斎のぼんやり大作戦」というタイトルです。

しばらくは試用放送ということでいろいろやってみます。

昨日はTwitterで、しかも放送開始してからの告知という状況で結構見てくれた人もいて、ありがとうございます。

アドレスはこれでいいのかな?

http://www.ustream.tv/channel/鶴岡法斎のぼんやり大作戦

今夜は22時か0時くらいにやるかもしれないです。理由としては見たいテレビのある時間を避けてます。

手探り状態でやっている番組ですがこれから徐々に成り立つかな?(突然段ボールのアルバムタイトル)の精神でやって行きます。

応援、ご視聴よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る