鶴岡法斎のブログ

それでも生きてます

このところの諸々など

2010-06-13 18:14:14 | 雑記
ツイッターと戯れながらなんとかしのいでいる毎日。
相変わらず機械のことはよくわからないです。
ツイッターでは気軽にひょいひょい書くもののブログとなると身構える。
しかしブログのアクセス解析をみると「AV」「ペニバン」「女王様」などの検索ワードでやってくる人が多数なのでもうちょい身軽にやってもいいのかな、と思っております。
ちゃんと読んでくれている人(多分300人くらい)のためにそれなりのことを書ければいいのか、と。
で、その300人のなかで3人くらいに「真意」が伝わればいいんじゃないのかな。まあより多くの人に伝えるための努力は怠りません…、が。きっと、ね。
仕事の某件に関しては結果としていろいろ「冒険」をせざるを得ない状況になってまして、いや「なった」のか。また詳しいことは後々。

とりあえずいまは19日、新宿ウルガでのバンドライブに向け精神的なものを高めているところです。あと目先の金策。

夜中に小石川あたりを買い物にうろうろ歩いていると時々にとても奇妙な感覚にとらわれることがあります。何か得体のしれないものがずんずんと自分に近寄ってくるような。それがまた不快ではない。
夢と現と境目をエイヤッと引っ掻き回されたようなそんな気分。視線を感じ、その先を見ると真っ白い猫。

最新の画像もっと見る