鶴岡法斎のブログ

それでも生きてます

静岡大学の学園祭

2008-11-12 14:30:24 | 雑記
静岡大学の学園祭でのイベントですが自分のここ数年のブームとして「音楽」の話が多くなってしまうかなあ、と思っています。
まあ当日になってどう転ぶかはよくわからないですけど。自分ひとりで延々と話すパターンではなく司会者がいるので話の内容の良し悪しに関しては司会者の技量というものも問われるでしょう(露骨な責任転嫁)。

一旦シリーズは終了しちゃったけどネイキッドロフトで続けてきた「エログロハイセンス」で自分は結局「自分は誰か」「貴方は誰だ」という問いかけを永遠に続けているというラストを迎えた。結論が出ないから永遠に続くのは当然。

でも続ける。

ここでも書いているが、自分は広義の「人間」というものに対して興味が出てきたのかもしれない。

そうなるためにはいろいろな事件、事象を経た結果なのだがその一部でも静岡で話せたらいいかな。

最新の画像もっと見る