修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

上越屋 正門前 植栽

2015-11-25 15:20:34 | 日記
こんにちは

本日は上越屋の正門前 植栽工の模様をアップします。

現地土撹拌から土壌改良へ



本日は上越屋上空だけ・・・・雨

雨具の用意してない奴が・・・

天候不良の為 作業速度もアップし 休憩もなしで・・・

工事写真ガールも 頑張って写真を




作業の方は植栽に突入!



灌水~剪定~清掃まで・・・・そして完成!



雨がきつくなってきたため  こんな風貌に



皆さん雨の中 お疲れ様でした。


本日のベストショット

タイトル :  雨を引き寄せた ツツジガール



この笑顔・・・・楽しいのか?  やけくそか(笑)

でも 勉強にはなったでしょ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人庭園管理実習 6.19 | トップ | 四国化成工業 工場見学2015 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした旦~(▽’*) (A)
2015-11-26 09:40:36
学校周辺はでしたが、堺は実習が始まってすぐに
だったとか・・・寒く冷たい雨の中植栽作業
お疲れ様でしたみんなの頑張った甲斐あって見事に
美しくヒラドツツジが植わりましたね
昨日から冬らしい寒さとなり、学校でもまた風邪が流行り出しています
もう既にMr.Pは風邪っぴきだったようですが
風邪対策を万全にしてこれからの授業に実習、頑張って行こう
 (追伸)
2015-11-26 09:44:37
AYのブログ登場が目覚ましい今日この頃
今回の写真は?も??かなりイイ感じです
AYの元気で明るい性格が炸裂?いや、満開加減がよく
現れていて鼻Pの印象も吹っ飛びますね

コメントを投稿