修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

3年ぶりの国内研修旅行!!!! ~3日目~

2023-09-09 10:00:00 | 日記
国内研修旅行3日目
いよいよ最終日となりこの日も天気に恵まれました

栗林公園からスタート

東京ドーム3.5個分にあたる広さで文化財に指定された庭園の中では日本一の大きさです



みんなでどのルートを回るのか会議中


最終日で学生は疲れているかと思いきやまだまだ元気そうです


鯉にエサをあげているほのぼのシーンも


そして移動をして日本三大公園の一つである後楽園へ


みんなで移動中








おいしそうなスムージーを発見して立ち止まる学生たち



そして最後は倉敷美観地区に移動をしてお昼ごはんと見学をして無事に研修旅行は終了しました


3年ぶりの国内研修旅行でいろいろなところを回ることができ学生たちも楽しそうで
天気に恵まれてとても暑い中でしたが、それも踏まえて楽しい思い出となりました


参加をしたみなさん、お疲れ様でした。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年ぶりの国内研修旅行!!!... | トップ | ウェルカムボード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿