修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

2年間の思い出を 

2019-02-14 22:51:20 | 日記

こんばんは
卒業展が16日、17日ですね。

皆さんの作品を一般の方に見ていただき 意見を頂けたら嬉しいですね

さて 毎年の事ですが 思い出動画作成しました

みんなとは 実習のたび  雨 雨 また  雨

誰が雨男か雨女 かわかりませんが ほんとに天候の悪い日が多かった年代です

おかげで 学校でも 先生今日も雨ですね~と他の先生から声をかけられるのが

挨拶変わりになるほどに・・・・

まぁ色々ありましたが 皆さんとの思い出を 全ては無理ですが 少しでも共有し 懐かしみ

楽しかった出来事を思い出して下さいな。

あともう少し 頑張ってよ~~



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和田公園整備工事 その2 | トップ | 卒業展2019 in修成堀江ラボ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年ありがとうございます! (A)
2019-02-22 18:22:48
>Mr.ポテトヘッド
毎年忙しい中、毎年不慣れのYoutube作業、すみません。
めちゃめちゃ時間掛かったみたいですね
ホント、すみません。
でも、卒業展にお越しいただく多くの来場者の方々にいつも「これ良いですね~」とお褒めいただきます。
心よりお礼申し上げます
Mr.ありがとう
返信する

コメントを投稿