修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

箕面実習その4 真冬のBBQ

2012-01-30 19:54:28 | 日記
こんばんは
今回は作業が終了し お待ちかねのBBQの様子を
アップします。

まず初めに N学科長 美味しい お肉を有難うございました。
大変美味しかったです。

そして前日より準備頂きました H先生と奥さん 有難うございました。

みんな大満足で帰りました。 感謝 満腹 有難う!

こんな感じで始まりました!





先輩も後輩も 食べる時は奪い合う精神が必要です
押し退けてでも食べないとなくなりますから~~



しかし1年生は 初め出遅れ こんな状況になってしまいました。



優しい私 Kさんは そんな1年生に もっとこっちに来て食べなさいよ ってな言葉をかけてあげ

前に出てこれる場所を造ってあげました。

今回のBBQ ビックリするほどの品揃え

N先生の鳥 豚肉 Aさんの牛 そしてH先生 ところの豚汁 そしてそしてまだまだ



Mコウが焼きそばを!



Aさんが豚キムチを!




これで終わらないのが ガーデン学科!

焚き火の中で 焼き芋

この芋がまた絶品!! 甘くて美味しいのなんの!!

皆の顔を......見てもらえれば.....良く.....わかります











最後は焚き火に集まり・・・・チョット温度が下がってきて・・・・

片付けをしてお開きになりました。

そうそう もう一つ  忘れるところでした。

ケーキ

Aさんが用意してくれてました これにアイスクリームを乗せてたべると~~~

最高!!



こんな日曜日でした。

続きは Aさん編を お楽しみに


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面実習その3 | トップ | 2011年度卒業製作 Vo.3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-01-30 21:45:25
卒業生の皆さん 休日にもかかわらず 後輩たちに指導していただきありがとう。我々講師一同ほんとうに感謝しております。学生達も感激の極みでした。今後とも宜しくお願いします。
返信する
BBQ~A編~ ()
2012-01-30 22:17:27
K先生に振られて飛び出てジャジャジャジャ~ン
・・・って、もう何も出ませんけど

K先生が写真をパッシャパッシャ撮ってくれていたので
AはBBQに専念いたしました

さてN先生、沢山の食材を持って来るだけでも大変なのに
いつもご用意いただき本当にありがとうございます。
H先生と奥様もN先生同様にこの日の為に実習の準備や食材の用意
本当にありがとうございました

午後からは雪もちらつき寒かったけど、みんなで楽しく美味しく
極寒BBQまた良い思い出になりました


ここでちょっと嬉しいお話
先生方は久しぶりに卒業生が集まり、後輩たちに指導してくれて
「嬉しいなぁ~、良かったなぁ~」と。
卒業生は後輩たちと接して「素直で良い子ばっかりやなぁ
ガーデンはイイなぁ~」と言ってくれました。

ガーデン万歳ガーデン最高

これからも皆、ガーデンをヨロシクね
返信する
Unknown (こば☆G)
2012-01-31 12:11:59
今日は
先日は楽しい有意義な時間を過ごさせていただきありがとうございました
A先生も書いておられましたが、ホンマに良い刺激をいっぱいもらって私も貴重な体験になりました(*^o^*)
また是非是非参加させていただきたいです(≧∇≦)
次回は5月ですか~
てことは、GWですかね?
てことは、仕事だあ(^_^;)

ま それはおいといて、ますます仕事頑張ります!

先生方、先輩方、久方ぶりに会った同級生のお二人、それからもちろん在校生の皆さん どうもありがとうございました(^O^)

H先生の奥様&ラッキーもいつもありがとうございます(o^∀^o)
返信する

コメントを投稿