修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

2011年度卒業製作 Vo.3

2012-02-01 14:30:00 | 日記
 1月31日 火曜日。当日

この日は後期授業最終日。来週から後期試験が始まります
試験についての説明と2年生は引き続き卒業製作を行いました

 

リーダーMこうから、今日の段取り・手順の説明。
組み立て手順に問題があったのか?
右:材料を教卓に乗せて高い位置での作業開始


  

左:Mこうは机に上り、のぶちゃんは爪先立ちで
右:それでもなんとかみんなで協力して作業に取り組みました


 

 

今年もみんなの卒業製作、一生懸命にモノ造りする姿が
そこにありました


和やかムードが良いでしょう・・・

  

なぜか1年のYっしー(:右)が
休憩時間になって、仲良しの高校の先輩であるMこう
会い来たのか、はたまた卒業製作が気になったのか・・・?
この続きはまた後で

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面実習その4 真冬のBBQ | トップ | ウェルカムディスプレイ 春バ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2年生諸君)
2012-02-01 21:30:17
そろそろ卒業が近づいてきましたが
最後の作品 そしてテストですね
テストが終わるとあっというまに卒業

この作品 完成したら記念撮影に参加させてもらおうかな

手伝ってないけど・・・・
道具は貸したしな

とにかく2年生諸君 もう少し頑張って

返信する

コメントを投稿