修成建設専門学校 ガーデンデザイン学科 (造園)のブログ

関西の専門学校でエクステリア・ガーデニング・造園・園芸・園芸療法・外構・ガーデンデザイナーを目指す若者達へ

新成人、おめでとう♪

2010-01-11 23:59:55 | 日記
 2010年1月11日 

 今日は各地で成人式が行われ、Aも某ショッピングモールで
振袖を着た新成人達を沢山見掛けました。
2年生諸君の多くが今日晴れて新成人となりました。
20歳は大人の仲間入りとされます。
これからは自分の言動にそれぞれが責任を持って
それぞれがそれぞれの人生に悔いのないように、
また自分自身に恥じぬ日々を送ってくれることを祈ります。
他者にではなく、自分にとってカッコ良い自分であって欲しい。
男前とか、美人とか、身なりが良いとか、彼女彼氏がカッコイイとかじゃなく
生き方のカッコイイ人になって欲しいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門松 | トップ | 今年初の授業! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aさんへ (K)
2010-01-12 11:14:29
編集画面のアクセス解析を見れるように
しましたので 参考にして!
色んな方々からの閲覧なのか はたまた
学生諸君なのかは はっきりしませんが
ブログセンターからのアクセスが一番
多いみたいです!
返信する
ブログセンターって…? ()
2010-01-13 01:53:21
HPのことはよく分らないのですが…
ありがとうございますm(_ _)m

額縁プランターのヒットが多いことにビックリ!!

沢山の方に見ていただければイイなぁと思います。
でも学生みんなの親御さんにも、みんなの日々の
頑張りを知ってもらえたらイイなぁ~
返信する

コメントを投稿