にをいがけからはじめよう

おみちに引き寄せられて25年。
落ちこぼれようぼくだけど精いっぱいのにちにち。

ムチャはいけないお年頃

2024年02月21日 16時48分34秒 | 教祖140年祭に向かう三年千日2年目
19日の会活動を頑張りすぎちゃったのも
あったり、20日も帰りに張り切っちゃって、夜に
なんおなくふらふらしだしてしまった。
昔、メニエール病(診断されたわけじゃないけど)に
なったことがあるけど、
そのときはそんなものじゃなかった。

横になってもぐるぐる回っていたし、
気持ちが悪かった。綿棒が奥に行ってしまって
痛かったので、傷つけたのかなって思った。
しかし綿棒がそんなに奥まで入るはずはないと
思い直した。
お風呂に入る気になれなかったので、入らずに寝た。

今朝はなんとか大丈夫になっていたから心底良かった。
ふらふらじゃ何もする気になれない。



今日は、午後から教会だったので昼前に戸別。
霧雨だったけど、傘が欲しかったのにどこかへ忘れたようだ。
コンビ二かなーーー。
濡れて歩くほど無謀じゃないので購入した。
新しい傘と共に10軒だけ。半分ご在宅だった。
新しい傘はうれしい。気分も上がる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿