中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

内閣不信任案提出 二階、だったら即解散・・が解散しない。

2021-06-15 16:24:51 | 日記

野党4党 内閣不信任決議案を提出 「菅政権に危機対応は任せられない」

 立憲民主党などの野党4党は、先ほど、菅内閣に対する不信任決議案を衆議院に提出した。立憲民主党などの野党4党は、新型コロナ対策の議論を続けるべきだとしてあすまでの国会の会期を3カ月延長するよう求めていた。  しかし、与党がこれを拒否したことから、「菅政権に危機対応は任せられない」として内閣不信任決議案の提出に踏み切った。与党側は「コロナ対応にも最善を尽くしていて不信任には値しない」として、午後の衆議院本会議で反対多数で否決する方針だ。(ANNニュース)https://news.yahoo.co.jp/articles/3261cea340e490c69e08ec909d30cf9753dfee3a

菅内閣が船出して8か月ほど、安倍前総理の突然の退任で就任直後は高い支持率だったがコロナウイルス対策で加点されず民心はメディアの流す情報のまま政府は何をしているのだ!と怒りの声をあげている。だから野党は不信任案を提出して「俺たち仕事しているぜ」と国民にアピールしたと言うのが野党の腹の中だと思います。コロナウイルスを政府は出来る限りを尽くし抑え込もうとしているができる事はお願いしかないと言う、そんな中日本医師会という伏魔殿が政府の邪魔をしているという話がある。

ワクチン接種に自衛隊を出してきたのはこの医師会の協力が無かったからという。最近やっと18430000件(6月14日)をクリアして自治体任せもあるが自衛隊による大規模接種もあり接種の年齢も少しづつであるが下げてきている。そしてこのワクチン問題も日本は割と早く確保していたと言うが医師会が拒否していたということでこの時期に国民の10%以上のクリアとなっている。メディアは医師会の拒否何て報道しないから国民は政府を責め立てるしかない。真実は報道されない。そこへ内閣不信任案提出でもしも菅さんが即解散して選挙戦になれば五輪は?コロナは?政治は?と重要な事が軒並み揃っているのに野党は・・ まあ、愚痴にしかな羅ないのでこれくらいにしときます。あ~~~~あ政治家の質ってどうにかならないか。北にワクチンを差し上げろ!と政府に啖呵切る元気はあるのに日本国民への気持ちはサラサラない立憲の議員・・あ~~~~あ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招待国が上座? 韓国って何... | トップ | 悲しいね、自国の総理を揶揄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事