中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

中国の建築工事に驚愕の新事実、まあ中国やしな

2024-08-22 14:27:56 | 日記
https://x.com/i/status/1825467654997766178

プラスティックかシリコンの中に細い鉄らしき棒が入った自称?鉄筋を中国の業者は使って工事をしているようです。こんな杜撰な国に高速鉄道を作らせたインドネシア・・オワタ。韓国も中国も・・・そいえば中国の車の部品が木か紙だったのを覚えている。修理依頼の物件のようだったがそれで良いの?と思った。人口の多い中国だからどうなろうと知ったこっちゃないが哀れである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに良い話し 日本への旅... | トップ | 【激怒】あのトンデモないデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事