中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

韓国タクシー 外国人料金 ボッタクリは日本でもあるが・・

2023-08-10 12:34:23 | 日記

00060728

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/60724805.html

この話題に韓国人がコメント

それは、まさにタクシーだ。
タクシー代が安いわけでもなく、親切でもない。
むしろ詐欺を働く人もすごく多い。
最近は、グーグルマップである程度、道を調べて来ているのに、詐欺を働く運転手が多い。
コミュニティでも大騒ぎである。

あれだけか?wwww
朝鮮は、日本や中国に行った外国人の立場では、ここはどんな国なのかと、興味本位でちょっと足を踏み入れるレベルであって
どうせ再訪もしない
見どころもない病身国家だからwwwwwwwww

それより基礎的な英語も話せないので意思疎通ができないのが一番大きいと思う
韓国は、タイより英語がもっとできないようだ

行かれる方は気をつけて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸田総理公明山口代表の案に... | トップ | K-POPで流行るボディースーツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事