中韓問題 個人の趣味 乗っ取られたマスメディアの罪そして興味を持たない日本人

日本人の権利が一番に優先されるべき日本社会が在日に牛耳られている現実「取り戻そう日本を」

これが韓国の食事風景・・まあ美味しければなんでもいいよ。

2022-10-14 12:40:04 | 日記

g1 韓国人の食事風景・・ g2 日本人の食事風景・・

引用元 http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/57036162.html

女子の食事風景はいいよね。みてて飽きない。変態かと突っ込まれそうだから言うが見てる趣味はない。国によって食事の方法も違うのは当たり前、韓国を揶揄するつもりもないが衛生的には見えないと言うのは本当に思う。それにしても日本人の食事風景というのも極端な感じはする。衛生的に完璧ならべつに手で直接取っても問題はない。まあこういうのもありますと言う紹介でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカードを廃止し... | トップ | 【岩田温】辻元清美さんと関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事