愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

2021 極寒ライド

2021-01-03 | ツーリング

第97回箱根駅伝は、駒沢大学の劇的な逆転劇で総合優勝、

正月早々、TV見ている人、マラソンをしている人、スポーツをしている人、

してない人、多くの人たちが素晴らしい駅伝と言うドラマを見れたことと思います。

私も、場所と、種目は違いますが、早朝マイナス10℃、数年に一度の極寒の中、

笑顔でライドを楽しんでいるアスリート達を応援してきました。

ライドが好きなのか?バイクが好きなのか?雪が好きなのか?山が好きなのか?

こんなクソ寒い中、早朝から、いったい何が好きなのか?

見ているととても楽しそうで、私も乗ってみたい???

って感じがしますけど、冷静に見て考えるとGGには、ちょっと無理かも。

20K程度ならなんとかなるかもしれないけど、クソ寒い中往復60K!

ちょっと無理!!

彼ら、軽~く言ってたけど、足と手の指の感覚ないっす!!だって、

さらに皆さん山登り往復コースなのにスピードが速い!バランスがいい!

GGは付いていけない、チンタラ走っていたら凍傷、すってんころりんで凍死だ。

今日は、そんな若者たちが極寒の中、笑顔で楽しんでいるパワフルな姿をサポート

することが出来て、駅伝に勝るとも劣らない素晴らしいドラマを見ました。

皆さんお疲れさまでした、感動ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年 元旦 謹賀新年 | トップ | 6輪旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事