愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

きたかみ夏油高原ヒルクライム2015 参戦記

2015-07-05 | サイトレ&レース

 「きたかみ夏油高原ヒルクライム2015」

お蔭さまで梅雨の間の晴れ間に恵まれ、

薄曇りでしたが気温も差ほど高くなく、

上出来なヒルクライム日よりでした。

 

 

スタートを待つ、同カテゴリーの方々です。

勿論トップ選手をロックオンして後方待機です。

 

エキスパートクラスのスタートで、いよいよ競技開始。

 

参戦記
4K手前までは、トップ集団をキープ、
中盤で飛び出したのがダメージとなり、
残り4Kで捕まり、そして置き去りをくらい、
気力、体力が薄れ、ズルズルと後退。
順位、タイムとも昨年を下回る結果...
残念です、力の差を痛感しました。

悔しかったけど、

駆け引きを楽しめたレースでした。

また来年!!

 

そんじゃ、

景気直しに、

「愉快な仲間SYATENZ」の皆さんの

本日の活躍と勇姿と出会いと笑顔を

一挙公開しますね!!

 

 

 

 
チャリダーから参戦の猪野さんと爆笑。

猪野さん39分台?

早ぇー!!

N村さん、おなかが?!

 

高校生のケンタ君は、本日が初のヒルクライムレース、

いろんなことがあったレースでしたが、見事完走!!

ゴール手前1Kで足が攣り、

草むらに倒れこんでも這い上がり46分ゴール。

これからのレースにいい経験を積んだと思います。

 

 




ボランティアの皆さん、

沿道で応援してくれた皆さん、

皆さんのお蔭で無事にレースを楽しむことができました。

ありがとうございました。

また来ますね!!




閉会式でのゲストの方々のコメントですが、 

チャリダー猪野さん本当に早くなりましたねぇ~。

 
最後に餅まきもあったんです。

最後尾でも2個ゲットしましたよ!!

 

会場張り紙公示のリザルトです。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたかみ夏油高原ヒルクライ... | トップ | 第39回盛岡・北上川ゴムボ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが お疲れ様ででした! (fケンタです)
2015-07-10 00:40:30
いろんな大会に出たいと燃えてきました!

次から攣らないようにきおつけますw
返信する
Re:ケンタさんへ (よっちゃんOyazi)
2015-07-10 09:00:49
夏油HCお疲れ様でした。
遂に車転自の魅力に取りつかれましたね。
ケンタ君なら、伸びしろだらけですから、もっと、もっと、
楽しくなるとおもいますよ。
ツーリング誘って下さいね!!

返信する
チャリダー (ずでんしゃ)
2015-08-10 12:57:09
お世話になっております。

わたしも夏油高原ヒルクライムに出ました。
今大会をきっかけにチャリダーを観るようになりました!
あれ、今大会の放送日はいつだったかな。

そう言えば、
東北一周の沿道応援の件では失礼しました。
返信する

コメントを投稿

サイトレ&レース」カテゴリの最新記事