愉快な仲間 シャテンズ ( SYATENZ)  

SYATENZ⇒シャテンズと称して#bicycle#travel#Music#etcを楽しむ愉快でアホなオヤジ達です。

第39回盛岡・北上川ゴムボート川下り大会 参戦記

2015-07-27 | ラフティング&レース

第39回盛岡・北上川ゴムボート川下り大会

そして、ギネス世界記録挑戦の大会。

1時間以内の出廷で、5K以上の河川コース完走数で、、、

見事、ギネス世界記録、奪還、達成!!

おめでとうございます。

 ○○日報、一面の記事です。

 

その瞬間に、立ち会ったと言うか、居たと言うか、目撃したと言うか...

うろうろしてました。

ギネス認定員と市長、

そして役員と参加者の皆様方

あら?、金ちゃん、久保さん、ちゃっかり真ん中で世界記録持ってる??

嬉しそうです。

 

第1回から参加の熊谷さん?

そんな端っこでいいんですか?!

 

一番高いところでカメラを構えているのは、

おぉっ、戦場カメラマン?

いやいや、専属カメラマンこと、アベジーです。

カッコいいですな。

そしてギネス世界記録達成の瞬間を逃すまいと必死で撮影している、

記者の皆さんでしょうか?

 

さてさて、今回の戦いの結果はと言いますと、

なんとか準優勝!!

レース途中から我々の欠点が出始めてトップ艇に抜かれてしまい、

修正を試みるもむなしく、ズルズルと後退、そして惨敗でした。

この欠点を無くさない限り、上位は、狙えないと思います。

キフネ氏の応援差し入れにもお答え出来ず..。

負けることで得た教訓と、私欲を膨らませ、

悔しさと反省を胸に刻み、また来年です。


掲示リザルトです。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたかみ夏油高原ヒルクライ... | トップ | noritakesan »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしい (雫石おやじ)
2015-07-27 21:25:42
11秒ちょっと。来年は。・・・・・。
返信する
Unknown (TOMOP)
2015-07-28 08:21:26
お疲れ様でした。応援に行けずすいません・・
準優勝素晴らしい!常にストイックに上を目指す姿が素敵ですね!
返信する
Unknown (smell)
2015-07-28 09:32:25
川下り大会お疲れさまでした(^-^)
準優勝すごいですね!
新聞見ましたがすごい人とボート…
ギネス認定でますます盛り上がる事間違いなしですね(^^)
返信する
Re:雫石おやじさんへ (よっちゃんOyazi)
2015-07-28 12:19:40
あなたの偉大な力を痛感してます。
返信する
Re:TOMOPさんへ (よっちゃんOyazi)
2015-07-28 12:25:06
ありがとうこざいます。
8/16健闘祈ってますよ。
都合ついたら応援駆けつけます。
返信する
Re:smellさんへ (よっちゃんOyazi)
2015-07-28 12:36:27
ありがとうこざいます。
スポーツは何でも辛いですが、down the riverもキッツイです。走り込んでいるsmellさんもトレーニングにいかがですか?
返信する
なんのなんの (雫石おやじ)
2015-07-28 21:20:41
なんのなんの、私は小さな男です
返信する
ツールド東北 (ずでんしゃ)
2015-09-08 22:51:27
こんばんは。

今週末、ツールド東北に参加します。
よっちゃんさんは参加されますか?
返信する

コメントを投稿

ラフティング&レース」カテゴリの最新記事