写楽爺の独り言

写真好き爺の撮った写真の
紹介をメインにしています

入間川沿いの花々 No1

2019年09月18日 | 散策路の写真
前回までのキバナコスモスを撮りに行った入間川の川辺で撮った花々です。
                           撮影は9月8日


 (1)


 (2) 


 (3) 
 

 (4) 


 (5) 


 (6) 


 (7) 


 (8) 


 (9)


 (10) 


 (11) 


 (12) 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花色々 (とんちゃん)
2019-09-18 07:12:52
入間川沿いでは随分たくさんの種類の植物見ることできますね
自然のものや植栽されたもの
ここが気に入ってどんどん増えていきそう♪
どれも活気があるように見えたくましさも感じます~
どれも美しく撮れているので華やかさが更にアップして見えます!!!
返信する
Unknown (mitirin)
2019-09-18 08:00:05
おはようございます
秋の花達が咲き始めて居ますね
百日草、ハナトラノオ、モミジアオイ
群生したハナトラノオって!
上品で美しいわ、
一花だと笑って居る様に見えます
返信する
Unknown (hana_1842)
2019-09-18 08:52:26
おはようございます。
くっきり美しい花姿を眺めていると
その美しさに安らぎを感じています。
今を盛りと咲く花の美しさを
丁寧に撮られている写楽さんの心構えが伝わります。
9枚目10枚目のハナトラノオの蘂が顏に見えて可愛いですね。
私は、ここまではっきりと捉えた事がないので感動ですね。
モミジアオイはあまり撮ったことがなくてその時が来るのを楽しみにしているのですが何時も車窓から見るだけになってしまうのです。
返信する
とんちゃんへ (写楽爺)
2019-09-18 18:38:09
こんばんは。
とんちゃんが見たら私が見過ごしいる花も有るのではと思いますよ。
今日の花々はいつもの土手の反対側なの整理されていないものも多くあると思います。
返信する
みちりんさんへ (写楽爺)
2019-09-18 18:41:43
こんばんは。
花の姿形は「なんでこんな形なの!!」って思うのが少なくありませんね。
UPで撮ると色々な形に見えるのもあって自然の造形美に感動です。
返信する
hana_1842さんへ (写楽爺)
2019-09-18 18:51:02
こんばんは。
ハナトラノオのUPは本当に大口を開けて笑っている様に見えるのも少なくありません。
花のUPを撮る時は面白い姿を見つけるのが楽しみでもあります。
返信する
Unknown (恵那爺)
2019-09-19 05:47:23
楽しそうな花たちですね。
返信する
恵那爺さんへ (写楽爺)
2019-09-19 14:07:00
こんにちは。
何時でも笑顔で楽しそうにしていたいものですが、
花の様には行かないのが人間ですね。
返信する

コメントを投稿