写楽爺の独り言

写真好き爺の撮った写真の
紹介をメインにしています

入間川沿いの花々 No2

2019年09月20日 | 散策路の写真
前回に続いて9月8日に入間川の川辺で撮った花々です。
女郎花・ススキ等秋の感じが色濃く出始めてきました。
                  撮影9月8日

 (1)


 (2) 


 (3) 
 

 (4) 


 (5) 


 (6) 


 (7) 


 (8) 


 (9)


 (10) 


 (11) 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitirin)
2019-09-20 08:31:39
おはようございます
初冬かと思う様な寒い朝です、
庭のレモンも柿も色づき始める
筈ですね、
オミナエシにススキ、
秋取り越えて、初冬の
雰囲気なのですね
返信する
Unknown (hana_1842)
2019-09-20 08:55:52
おはようございます。
もう、秋ですね。
何だか嬉しいやら、わびしいやら(?_?)
良い夏ではなかったので、嬉しく期待しながら写欲を盛り上げたいですね。
返信する
みちりんさんへ (写楽爺)
2019-09-20 18:50:10
こんばんは。
朝方は半袖後寒く感じる事が多くなって来ましたね。
しかし彼岸の頃に咲く彼岸花もまだ芽吹いたばかりとか、
日中30度を超える予報も出ていて本当に秋になるのか信用できないでいます。
返信する
hana_1842さんへ (写楽爺)
2019-09-20 18:53:03
こんばんは。
秋と言えば「紅葉」が浮かびますが、
今年の紅葉はどんな感じになるのか・・、直ぐに冬になってしまうのではとの不安がよぎります。
返信する
Unknown (恵那爺)
2019-09-21 05:59:17
8.色鮮やかで遠近感もあって素晴らしい。
11.ススキにはちょうどいい曇り空ですね。黄金色に輝いている感じです。
返信する
恵那爺さんへ (写楽爺)
2019-09-21 18:26:29
こんばんは。
いつもは曇り空を嫌っていますが、ススキは曇り空でも良い感じになりました。
返信する
季節の変わり目 (とんちゃん)
2019-09-22 08:02:34
徐々に夏の終わりが見えてきたような・・・
ススキの勢いが増していますね
背景が抜けると曇りでも明るさを感じます
オミナエシがたくさんで秋になったと思わせますね
まだまだここでは咲き継がれていきそうで楽しみ♪
返信する
とんちゃんへ (写楽爺)
2019-09-22 20:59:52
こんばんは。
朝晩や曇りの日などは夏が終わったなと感じますが、
日射しのある日中まだ夏の暑さを感じます。
今頃予定していた巾着田の彼岸花はまだ芽吹きの状態で開花は大部遅れるようです。
返信する

コメントを投稿