なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

NF-Basser

2014年12月07日 | バスフィッシング
 12月7日 月イチ-トーナメント最終戦 in北浦

NFとは No Fish    

ボウズ デコる ホゲる 異常なし 途方に暮れる ヤサグレる 
もうバス釣りなんてやめた! 
魚に聴いてくれ・・・ などの意味。 

まぁ 
魚(バス)を1匹も釣ることができねぇ 
ってこと。

まったく生命感を感じないくらいの
冷えでもなかったんだんけど。
前回来たのが11月15日で
水温14度くらいあったけど
8~10度いくかいかないか。
季節は変わった。




本日 20艇参加
7:00~13:00帰着
ウェイン(3匹までの総重量):3艇のみ で各1匹 
優勝:1,730g すっごくいい魚 
2位:1,280g かなりいい魚 
3位:  820g まぁまぁな魚

1年間 楽しかったねぇ!

で来月から新シーズンだよ
1月は・・・12月よりも釣れない!

今月 12月号 『Basser』
バサーオールスタークラシック2014

北浦ホームの人は必読! 

■バサクラ2014から1ヶ月と12日経過、北浦は完全に冬になっていた。
 1バイトも獲れず あぁ悔しい!
 いかし、やめられませんなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿