なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

バス フィッシング      北浦へ行ったものの

2013年03月31日 | バスフィッシング
 3月30日(土) 北浦へ行ったものの
残念ながら激強風によりバスボート出せず。おまけに
桜はすでに満開を過ぎているものの超極寒。
気温で9度だけど体感はいったい何度かしら。

北浦マリーナでオカっぱるも強風・超極寒にて断念。

せっかく北浦まで来たし、遊びに来たわけだし北浦マリーナ併設の
北浦バスフィッシングポンド富士見池へ(極寒、風の状況は変わらない)。


第2池が北浦マリーナ併設。
第2の魚は釣れども釣れども、なかなかの小バスっぷり。

午後から第1池へ。矢幡ワンドの方だったかな。
第1池のほうがサイズが大きいし当然ながら引きもカナリイイ。

 
間違い探し・・・じゃない。
32cmくらいがAVEかな。40UPは出ず。こんな場所でもプリも混ざる。

3名で行って
25匹・14匹(自分)・10匹 おそらく今年1番の爆釣。そりゃ楽しい!
まぁ元は充分取れたと思うし今回の天候ではしょうがないな。
リグは、小バス相手にはDSの3インチエビ系で居れば食う。
第1ではAMはハードルアー中心だったらしく午後はワーム系に反応。
自分はBFでDSやJHで色は何でも。

もう少し気温が上がって安定したら牛久か新利根行くどー。

春になったからスマホにしてみた。

朝、新聞が読めるのが素晴らしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿