なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

バス タイム

2011年01月23日 | なんでもない日
 と言っても釣りではない。

 風呂でアル。

おっさんの風呂ネタとは少々キモいか、想像しないよーに。

しちゃいましたか? 

家ではカラスの行水。でもスーパー銭湯は好きだなぁ。

でも寒いので最近は家風呂でも休日は、ゆっくりあったまる。

  

 そこで!

バスタイムを楽しく過ごすアイテムの

登場だっ。



プラスチックの筒の中にiPodを入れてイヤホンジャックにつなげると

底に付いてるスピーカーから音が出る。密封しちゃうのでiPodの操作ができない。

聴きたい曲がノンビリタイムに来るタイミングに再生しないと。

スゲーよ、俺ったら。iTunesで落とした曲は

   『私のハートはストップモーション』だもん。昭和デスヨ。



そして!更なる強力バスタイムウェポン。(付いてる家もあるだろうけど) 

 ウチのお姫様のバースデープレゼントで登場。

宿題・ピアノ練習などなどテレビを見るヒマが無いらしく

風呂とテレビで一石二鳥なんだとか。

ワンセグの防水お風呂用テレビ。風呂場だとワンセグ映ったり映らなかったり。

こりゃ風呂から出てこないワケだ。余計時間くってないか?

けっこうイイ値段。話題の3DSとかPSPより↑じゃん。



↓これ・・・やっぱ目が合ったら買うでしょ。イトーヨーカドーにて発見。

関東では食べられない スガキヤラーメン

インスタントでも生卵を落として、あの懐かしい味。

脂身だらけのチャーシューが無いのがサミシイ。


 フラ~っと寄った近所のハウスオフの食玩コーナーにて発見(高さ60㎜程)。

『キ印ぞろいのお茶の会』なんでもない日ばんざい の

いかれ帽子屋と3月ウサギとヤマネ。なかなかの出来。
コレが元絵だね。

土日 早ぇ~。   なんでもない日ばんざい デスヨ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿