なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

NoFish-Basser file:2018_ June TOP50 第2戦 北浦

2018年06月10日 | バスフィッシング
 6月9日

TOP50 北浦戦 
いつものマリーナでTOP50開催。
年に1度 もしくは 来年もあるとは限らない。

やっぱね 一応ね これでも
クラブトーナメントとか出たりしてる
ロコアングラーなわけで
ホームだからね 観たいでしょ。
日曜決勝戦に行こうとしてたのだけど
天気悪く 台風の影響で、まさかの中止が
無いこともないので土曜に
ボートオーナーと行ったすよ。
日曜は無料でLIVE放送があるよ。

 
 
 
 
 

     

背中:ヤスくん
 

午前中は 富士見いっけ デスポンドww
ボートオーナーなので1000円も割引 恩恵。
やっとこ2本  2本でもグーらしい。
G悪魔メル強し。
 

そしてそして まさかのね。
イマカツのよく寄るラーメン屋に僕らも
よく行くのだけど。
自分ら食べ終わった頃に 来たましたよ。
ボートオーナーのイマカツブランド
シャツとキャップにサインゲッツ!
なんか このサインのために
今日があったような感じ!!
決してストーキングではないです。


ホント楽しいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿