なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

今日まで安らか

2006年10月09日 | ガンプラ
とりあえず今日までは安らかな日でした。

明日から・・・想像するだけで恐ろしい。
非常にリスキーなスケジュールにて
仕事を進めなければならんのです。
どっかでつまずいたら・・・。

ぎゃぼーーーーーーっ
ムキャーーーーーー


『のだめカンタービレ』やっとまともに
読み始めた。オモロイ。


いまだにJ-PHONE

いやね、ボーダフォンからソフトバンクでしょ。
で、いまだに携帯の機種はJフォンなんっすよコレが。
で機種変したいでしょ? したいしたい!

ショップに行ったら新機種出てるんだけど
値段よーくみると・・・5万とか6万とか7万でっせー。
(最初に2万とか払ってあとはローンみたいな)
今、i-pod nanoと抱き合わせなんかあったりして
得かもしれんが、最終的にそんな価格払うなんてサ
新機種は高いのぉ~。機種変ヤメヤメ。
実は携帯が鳴るの怖いんスヨ、俺(マジです)。
携帯が鳴ればクレームですから・・・。


携帯は高いので仕事の鞄を新調した。

サザビーの鞄も良かったけど雨に濡れると
変な匂いするようになっちゃって。
ナイロン製で7年くらい使ったかな~、すげー。
実際、皮より保つのかなナイロンの方が。

新調したのは↑の知る人ぞ知る『吉田かばん』
家に帰って中身を移し替えたら、わかったね。
吉田かばんの凄さが。
これはイイものだ。


さてガンプラ

もうすぐ完成だ。
塗装がほぼ終了、塗装が終われば完成も同然。
一部、気になるパーツを修正中。

別に作って何になる?とは思うがねぇ。
やめられまへんなぁ。


さて、これから仕事がどうなることやら。
想像もできない事が起きるのよね。
慣れない内容なんすよ(泣き言)。
ほんと仕事って(誰かの)面倒を解決すること
だけど、自分がハマってるんじゃなぁ~。

ぎゃぼーーーーーーっ
ムキャーーーーーー

さて『のだめ』の残り読もうかな。
ドラマ化だよ~。録画しよ。
上野樹里だもんねぇ。
でもこのマンガ、のだめが主人公か??
千秋の成長を追うのが本筋みたい。

せめて今夜は安らかに眠りたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿