なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

なんでもない 日

2013年07月21日 | ムービー・DVD・ゲーム・コミック
 金なし。ヒマあり。
DVDでも借りるでしょ。と言っても半額デーとかね。
何かしら安くならないと借りない。
借りすぎて観れないもんだから
PCの中にデータは放り込む(コ○゜ーとも言う)。
でもBDはデータを入れられないので観る。

観たDVD   まだ準新作

単純なお話かと思ったら甘かったね。
詐欺の話・・・スティングみたいにねマフィアの親分を騙すってんなら
まー爽快でもあるんだけど、
なんでしょね、夫婦ドラマですかね。
これは観た側が何か言わなきゃイカンのか。
面白いか、つまらないか だけじゃイカンのですか。いいですよね。
だとすれば、つまらない。

エヴァンゲリオンQ 新作だけど半額!
一応さ、最初のTV放送から観ていたわけなのですが。




言っちゃうけど、前作の破から14年経ったところを描いてるんだとか。
こんなに話を変えても儲かるんだからいいよね。儲かってる・・・よね。
ヘビーなファンでも最初観たらわけわかんなくない?
それを あーだ こーだ 言うのがいいんだろうな。
コレも、つまらない。でも嫌いじゃない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿