なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

ついで

2009年10月12日 | お出かけ
 群馬県の田舎まで墓参りに行くついでに
某O貯水池へ。つまり 釣りです。


お花を買いに。道の駅に併設されてる直売所。ここは埼玉。

けっこう人気あるのね。



ご先祖というか、お墓のおじいちゃん・おばぁちゃんに挨拶してから
O貯水池へ。
一応ブラックバスがいるところです。


結果:2時間程やったけどダメね。見えバスがいない。気配が感じられないし。

O貯水池(群馬の大Sダム):たまぁ~に来るデスヨ。戦歴たぶん1勝(1匹)10敗くらい。
ホントここでは1匹しか釣ったこと無い。


ウィードというかゴミというか、ジグへワッキーを境目にチョンっと投げたら

着水の一瞬後 に バゴッ!!! ビックリ あえなく草に絡まりサヨウナラ。

間違いなくバス(小)でしたがね。ココは普通テキサスだろね。

あ~あ これを獲れていたら当分の間ハッピーでいられたのにな。

なかなか どうして。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿