なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

バスフィッシング 霞水系 小野川

2008年06月15日 | バスフィッシング
土曜日ヒマになることが判明。
JBCCの相棒ハッさんとバス釣りへGO!
いつもの茨城県 霞ヶ浦 古渡の小野川。

もう回復でイイ思いできるかな?

古渡のボート屋 川岸屋さん。釣り客が・・・いなくね?


川岸屋さんの対岸で 33cm 痩せてるよ。

行きの車の中で「最近ギル釣ってないですねぇ」

本日のギル釣果3匹。


うーん イイバスだ!37cm。 おとといの雨でまだ濁ってやがる・・・。
山中湖の放流バスより明らかに違う、下アゴが大きく歯のギザギザも鋭い。


朝方は、そよ風で釣り日和だったが昼には強風。操船が辛い、つうかエレキで前に進まないくらい。
30ちょいかな、でもイイバス。引きが楽しい。


コバッチポイントに突入してしまった。20cm程度のコバッチを3匹ほど。
大きくなれよ。


36cmまぁまぁ!!でも痩せてるねぇ。 サイズダウン~ 23cm。

これにて本日は終了。40UP出ず残念。
まだ川はアフター?それとも回復グッドな奴は本湖かい?
ちょっと期待通りではなかった。

岩手・宮城では地震があった、そんなの気付かないでひたすら釣り。
まぁ携帯に電話があって聞いたけど、船の上で聞いても想像もつかない。
湖上で地震に遭うとどうなるのかしら。


6月14日 小野川釣果
バス:8 ギル:3
相棒 バス3(その他バラし2)

まぁまぁかなとは思うけど強風だと辛いね。

来月は山中湖 プラとJBCCトーナメント・・・さてさて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taku)
2008-06-15 23:17:57
湖上で地震があるとどうなるんでしょうかね??

昔、シーバス釣りで地震があり魚がいっせいに何十匹もの魚が水面でジャンプしました。
水の中でも何かしら異変があるんでしょうね。

来月はJBCCですね。
ガソリンが安くなれば行けると思います。(笑
返信する
まいどぉ (かんりにん)
2008-06-16 22:58:02
やっぱ沈ですかね。近所の動物園(車で30分 ww)の
水槽にはナマズの横に地震を予知する魚で
ブラックバス君が飼われてました。本当です。

ガソリン代って・・・・(^^;)
それダメってことじゃないっすか?

あ~印旛のサイクリング?ツーリング?見ましたよ~
印旛の葦も楽しいでしょうね。
実際に私は1回しか行ったこと無いです。
マジでうらやましい。

山中湖は3kg以上でないと絶対入賞できません。
そんなにどこで釣りゃあいいんでしょう?


返信する

コメントを投稿