なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

なんでもない日 都民の森

2017年09月24日 | お出かけ
関係ないけど
ほうじ茶フラペチーノ生クリー厶無し

甘いねぇ。

都民の森とやらは
檜原村にある
広大な森。
まぁ周り全部 山 森 だけど。
トレッキング目当てが
主かね。

奥多摩周遊道にかすってるけど
五日市側からが近い。

ロードバイク スポーツちゃりが
多いこと多いこと。
流行ってるね。
峠道で 引っ掛けないように。


バイクは昔みたいな
命知らずで攻めてる連中は
いないけど(2ストいないからかな)
高そうなバイク 外車バイク
増えましたなー。

まぁ こっちは犬と
ご婦人乗せてるんで
無茶な運転はできませんよ。

少し 山歩きする。

急に山歩きしたくなった人とかに
貸してくれるって。
借りてないけど。
クマ出るらしい。
猿はいました。


ちょいとした吊り橋、滝あるんすね。
初めて見た。

帰り道
奥多摩のグネグネ峠道から下りで
羽村のいつものドッグランまで
58kmを途中コンビニ寄ったりだけど
スイッチ切らずに来たら
燃費44km・・・ 
リッター40km超なんてマジか!初だわ。

ホントか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿