なんでもない日ばんざい

      なんでもない日ってのはイイもんだ。お気楽に過ごそう。

ガンプラ レジェンドガンダム 3

2006年08月13日 | ガンプラ

デザイン的にはZ系?のレジェンド。
モールドもキレイに入っていて墨入れも楽かと
思いきや、墨入れ箇所が多いんで
ちょっと時間くった。


こんな感じ。もうちっとブルー系のボディ色に
しようかと思ってたんですけど
手持ちのスプレーで済ませちゃったんで
グレーですね、パールホワイトを
ちょいと吹いてます。

プロヴィデンスから受け継いだバックパック。

後はデカール少し貼って完成。

SEED系は、しばらくやめときましょ。∞ジャスティスが
けっこうカッコ良いんだけどストライク自由が
酷いもんな。MG出すつもりかしら??

盆連休2日目、ガンプラ塗装と組み立てにほとんど
費やしちまった。結構大変なんですよ、ガンプラも。

まぁ、懲りずに作りますけどね、次は何にしよかな。
なんでガンプラなんて作ってるんですかねぇ。
だいたい作ったの置く場所が、もう無いし。


ガンダム搭載戦艦の艦長はあなたしかいない!

ブライト・ノア艦長の声優さんが亡くなって
しまったそうですね。私が勝手に思い込んでる
ジ・オリジンのアニメ映画化もしくはOVA化の
際は変わってしまいますね。もちセイラさんも。
ガンダム声優さん存命のうちに作ってくださいよ~、
ジ・オリジンのアニメ。
縁起でもないこと言ってすみません。

ブライトキャプテンに敬礼。
黙とう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿